1:ななしさん 2019/07/26(金) 22:41:25.00
韓国経済

チェ・ジェソン共に民主党・日本経済侵略対策特別委員会委員長が日本の経済報復に対して「自国の経済打撃も甘受する姿が神風の真珠湾空襲を連想させる」とした。また「日本を国連安全保障理事会制裁委員会に回付することを政府に要請する」と明らかにした。

チェ委員長は25日、ソウル太平路(テピョンノ)プレスセンターで開かれた外信記者懇談会で「日本は戦略物資統制能力がない危険な国家」と述べた。彼は「最近10年間、国連安保理専門家パネル報告書を見れば軍用無人機のカメラとRC(リモートコントロール)受信機が日本製で、ミサイル用ジャイロスコープを生産できる円筒形円削機と対艦ミサイル発射が可能な軍艦のレーダーもやはり日本製と確認された」と根拠をあげた。

彼は「日本は世界経済を相手に戦争しようとしている」と言い。引き続き「今回の経済侵略の最終終着点は韓日葛藤を増幅し、憲法を改正して再武装を断行すること」とし、「戦犯国日本の再武装は世界経済の破壊につながるだろう」と憂慮した。2020年に予定された東京オリンピックについても「過去の歴史の認定と率直な謝罪がない日本に平和オリンピックを開く資格があるのか問いたい」と批判した。

チェ委員長は「日本が引き続きグローバル供給網と世界経済秩序を抑制するなら、代価は日本が払わなければならないだろう。韓国経済を攻撃し、世界自由貿易秩序とグローバル分業体系を破壊した公共の敵にならないことを願う。再び戦犯になる愚を犯さないで欲しい」と促した。

https://www.hankyung.com/politics/article/2019072509841





2:ななしさん
日本経済侵略対策特別委員会委員長とか北朝鮮みたいでかっこいい!

3:ななしさん
頭おかしい

5:ななしさん
もうまともじゃねえな

7:ななしさん
自爆?

8:ななしさん
どうぞどうぞやってみてちょうだい

15:ななしさん
はいはい。やってみいw

16:ななしさん
心地よい断末魔だなあ

20:ななしさん
>>1
安保理キターーーーーー!

22:ななしさん
無茶苦茶やなあ

43:ななしさん
日本としては望むところなんじゃね

47:ななしさん
思いつきで行動し過ぎだろ
止まると死ぬのか?

52:ななしさん
侵略て何だ?

54:ななしさん
色んなところに泣きついて、どこでも厄介者扱いww

55:ななしさん
やれ、やれ!w