1:ななしさん 2019/07/22(月) 15:33:19.62
釜山の日本総領事館に大学生とみられる6人侵入

【釜山聯合ニュース】22日午後2時35分ごろ、韓国南東部の釜山・東区にある日本総領事館に大学生とみられる6人が侵入し、警察に取り押さえられた。日本の輸出規制強化に抗議するパフォーマンスを行おうとしたが、警察に阻止されたとされる。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190722002500882





2:ななしさん
ウリナラマンセエエエエエ

3:ななしさん
悪の枢軸国

4:ななしさん
外国の領事館に侵入って韓国じゃなかったら重罪だろ

7:ななしさん
もう全部引き上げろよ
命を落とすぞマジで

8:ななしさん
ガソリン撒かれなくてよかったな

9:ななしさん
テロリストwww

11:ななしさん
もう、危険だよ!この国

12:ななしさん
やばいな続々とテロリストが沸いてくる
これはそのうち日本国内にも沸いてでそうだぞ

44:ななしさん
>>12
もうすでに蔓延してるんだよなぁ

15:ななしさん
もう引き揚げろ

17:ななしさん
過激派大学生ヤベぇな 

19:ななしさん
おい!警察は何をやっているんだ!

20:ななしさん
テロには経済制裁していいだろ

21:ななしさん
はい断交

22:ななしさん
領事館は国際的に日本の領土

23:ななしさん
あの国ではこういうのも愛国者になるんだろ

25:ななしさん
もう引き上げさせろよ
ガソリン巻かれるぞ

28:ななしさん
愛国無罪だな

30:ななしさん
もう外交官引き上げたほうがいいよ、被害が出る前に。