1:ななしさん 2019/07/20(土) 02:45:06.54
韓国産業部「『輸出規制』ではないという日本の主張、説得力ない」
2019年07月19日13時48分 [中央日報/中央日報日本語版]

韓国政府が19日、日本が輸出規制措置に関し、継続的に事実と異なる主張をしているとし、日本の措置の「原状回復」と韓日当局者間の協議を重ねて促した。

国内の輸出規制管理の実態が不十分であるという日本側の指摘については「韓国の制度の運営状況をよく知らないため生じた誤解」と反論した。イ政策官は「韓国は機関の専門性を考慮し、より効率的に運営している」と説明した。

イ政策官は「先日の両国の課長級協議で韓国側ははっきりと今回の措置の原状回復を求めた」とし「これは日本の輸出規制措置以前の状況に戻すもので、撤回より強力な要求」と強調した。

イ政策官は「日本の輸出規制強化措置は15年以上ホワイト国として認められていた韓国を非ホワイト国に格下げする非常に重大な事案」とし「このような措置の前提条件は間違いなく明確で明白な証拠と事実に根拠がなければならない」と伝えた。


全文
https://japanese.joins.com/article/718/255718.html





2:ななしさん
もともとホワイトの器じゃなかった
オマケしてもらってただけ

7:ななしさん
よくここまで付け上がらせたよな。
小泉か。

11:ななしさん
ホント文句だけは一人前だなw

13:ななしさん
行方不明の戦略物資を説明できないだけでホワイト国の資格はない

15:ななしさん
いや...ホワイト国として認められ続ける努力をしてなかったじゃん

37:ななしさん
>>1
黙れ乞食 (´・ω・`)プンスカ

45:ななしさん
朝鮮人も在日も 格下げ になったのを自覚しろやw

48:ななしさん
朝鮮人なんか信用するかよ!

49:ななしさん
15年以上もホワイトにしてやってたってだけなんだが…
朝鮮人は勘違い甚だしすぎだろ
どうすりゃこんなチンピラに育つんだ朝鮮人よ

51:ななしさん
どうせ大したことは言っていない。

52:ななしさん
>>1
自分が格下げされるようなことしたからだろ?

62:ななしさん
約束を守らない国なんだから
優遇措置は有り得ない