1:ななしさん 2019/07/19(金) 23:10:52.
韓国産業通商資源省は19日、日本政府が輸出先として信頼する「ホワイト国」から韓国を除外する方針を示していることについて「両国経済だけでなく、世界的供給網にも甚大な影響を及ぼす」とする声明を出した。

韓国が非ホワイト国になると優遇措置が消え、経済産業省が食品や木材以外のほぼすべての品目で輸出の際に個別審査を求める可能性が生じる。案件は対外的に公表しないため、新たに対象になるのではないかという警戒感…

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47566050Z10C19A7EA2000/




2:ななしさん
あっそ

5:ななしさん
ちゃんと列に並べば売るって言ってんだろw
クレーマー野郎

9:ななしさん
どこの国が困るかは別として、日本は一切影響なし

11:ななしさん
わー、それはたいへんだなあー
試しにやってみようぜ?

15:ななしさん
<丶`∀´> いいんですか?
(`・ω・´) いいんです!!

16:ななしさん
むしろ世界がより良くなる

18:ななしさん
だからほんとにそうだったらとっくに世界中が大騒ぎしとるっての
ばーか

21:ななしさん
それも含めてのG19での根回しだよ
分かってないねぇ

23:ななしさん
世界=韓国
これ基本な

25:ななしさん
<ヽ`д´>チョッ○リがウリを「ホワイト国除外」にしたら世界が困るニダ!

困りません

26:ななしさん
こいつらって必ず
自分のことなのに世界がーとかってまわりをまきこもうとするよな
ワンパターンの単細胞

27:ななしさん
わざわざ世界の供給網とか付けなくても
手前らが困るだけだろ

28:ななしさん
韓国の世界的供給網www
北とイランばかりなんだろ?w

29:ななしさん
何度も同じことしか言えないのかね。