1:ななしさん 2019/07/15(月) 17:27:45.43
文大統領「日本経済により大きな被害が出ることを警告...外交解決の場に戻れ」

(ソウル=聯合ニュース)ムン・ジェイン大統領は15日、日本の輸出規制措置について、「最終的には日本経済に大きな被害が出ることを警告する」とし「日本政府は、一方的な圧迫をやめ、今からでも外交的解決の場に戻ってくるように願う」と述べた。

文大統領はこの日午後、大統領府で主宰したシニア・アドバイザー会議で、日本の措置を「私たちの経済が一段階高い成長を図る時期に経済成長を遮ったも同然だ」と規定し、このように明らかにした。

日本の輸出規制措置に対する文大統領の公開メッセージは今回が3回目だ。

相次いで措置撤回を促しているが、日本政府がビクともしないので、日本の今回の措置は日本自らの経済を縛る「ブーメラン」に戻ることを強く警告すると同時に、一日も早く外交的な解決のための対話に出ることを促したものと解釈される。 中略

文大統領は「日本政府の今回の措置は、韓国経済の核心競争力である半導体材料の輸出制限から始めたという点に注目しないことはできない」とし「日本の意図がそこにある場合は決して成功しないだろう」と警告した。 以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010954334

ilma**** 2019.07.15 15:32:23
日本がより大きい被害を見るとかまたデタラメ乱発かよwwwwwwww

韓国の歴史的災害ライバル「ムン・ジェインvs安倍」関連緊急世論調査

「文災害が真の災害である」=完全共感
「安倍が真の災害である」=非共感

共感4577 非共感2965





2:ななしさん
半島の存在が日本の災害だわ

5:ななしさん
面白くなってきたな

7:ななしさん
くだらんことを比較してる余裕あるのか?

9:ななしさん
この4577匹を不敬罪で処刑しろ!

18:ななしさん
>>1
こいつら親日派だな
朝鮮人として恥ずかしくないのかよ

19:ななしさん
お、またロウソクか?

20:ななしさん
ブンは馬鹿過ぎる

23:ななしさん
4577人を直ちに親日派として処刑すべき

26:ななしさん
大統領批判してる奴は親日罪でぶちこんどけよ

36:ななしさん
韓国の反応ざーっと見ると結構な数の人間は時代に逆行してるムン・ジェインのやり方に問題があるって思ってる人間はいるようだ。
反日のほうが声はでかいけど

64:ななしさん
でもムンムンの支持率は高いですよ

65:ななしさん
反日頑張れ、反日が足りない!

515:ななしさん
まずいな気づき始めてきたか

518:ななしさん
いやいやそんなことないから
もっと反日頑張れよ