1:ななしさん 2019/07/13(土) 14:20:17.36
韓国に対する輸出規制強化を巡り、12日の日韓事務レベル会合に出席した韓国政府当局者は13日、会合で日本側が世界貿易機関(WTO)違反に当たらないと主張したことに関し「韓国側は理解も納得も同意もできないと強く発言した」と述べた

00501744_20190712

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000055-kyodonews-bus_all




2:ななしさん
頭が悪いからしょうがないかな

5:ななしさん
自分らが正義って思い込むこのタチの悪さよ

6:ななしさん
理解も納得も同意も要らないから事実として受け入れろ

486:ななしさん
>>6
それすら出来ないから火病る

8:ななしさん
安定の逆ギレw

13:ななしさん
日本は淡々とやる事をやっていきましょう
それだけです

15:ななしさん
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:ななしさん
ただの駄々っ子で草

18:ななしさん
しなくて良いぞ!(笑)

20:ななしさん
理解も納得も同意も要りません
こちらが一方的に決めることですから

21:ななしさん
日本は粘り強く拒否するだけw

25:ななしさん
>>1
それは知ったことじゃないw

29:ななしさん
ホントこいつら厚意を権利だと思うのな

32:ななしさん
ならしゃあない このままで

35:ななしさん
そちらの感想はそもそも求めてない
説明会です

36:ななしさん
しなくていいよ
どの道ホワイト解除にはかわりない

37:ななしさん
とりあえず現状を理解しないと再認定への道も無いわけで勝手にすればいいさと

48:ななしさん
いつもの逆ギレ