1:ななしさん 2019/07/08(月) 16:42:51.97 I
聯合ニュース

文大統領は「互恵的な民間企業間の取り引きを政治的な目的で制限しようとする動きに韓国だけでなく、世界が憂慮している」として、「前例のない非常事態に対し、何より重要なのは政府と経済界が緊密に意思疎通し、協力すること」と強調。

「状況の進展に応じ、官民による非常対応体制の構築も検討しなければならない」とし、「青瓦台や関連官庁すべてが該当企業から問題点を直接聞き、解決策を一緒に議論し、必要な支援を惜しんではならない」と指示した。

AJP20190708003400882_01_i_P4

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190708003400882?section=politics/index




2:ななしさん
世界=韓国

7:ななしさん
世界が憂慮してるのは兵器転用物資をテロ国家に横流しする国だよ

10:ななしさん
どこの世界よ?

26:ななしさん
随分とまあ矮小な世界だこと

31:ななしさん
具体的な国名をお願い致します

33:ななしさん
韓国以外の国から懸念の声って出てたっけ?

34:ななしさん
一挙手一投足が無能な男

37:ななしさん
ムンちゃんの世界とはどこでしょうか

45:ななしさん
海外要人の誰かが何か言ったの?

46:ななしさん
世界が韓国のフッ化水素横流しについて憂慮

52:ななしさん
いくら国内向けでもひどいw

68:ななしさん
今回の「世界が憂慮」の「世界」には支那も北も入っていないから m9(^Д^)プギャー

81:ななしさん
具体的な国名を言えよ

137:ななしさん
>>81
マジでこの件で韓国につく国ないだろ
北さえも

82:ななしさん
南朝鮮しか死なないしww