1:ななしさん 2019/07/06(土) 13:25:33.23
「日本人と推定される男が少女像に唾吐いた」と通報…警察が捜査
http://japanese.joins.com/article/257/255257.html

6日午前0時8分ごろ、安山市常緑樹(サンノクス)駅広場で日本人と推定される男4人が少女像に唾を吐き、これを引き止める市民と言い争いをしているという通報が2件あった。しかし警察が出動した時には男4人とこの市民は現場を離れた後だった。(略)





4:ななしさん
なんと分かりやすい自作自演

10:ななしさん
チマチョゴリ案件 乙

12:ななしさん
韓国旅行なんか絶対に嫌だわ
行く奴の気が知れん

14:ななしさん
けしからんな今すぐ断交だ

16:ななしさん
あっこれ犯人は見つからないパターンや

42:ななしさん
何で日本人らしい、って思ったんだ?

43:ななしさん
像につば吐くほど韓国嫌いなやつは韓国に絶対に行かなくね

153:ななしさん
このタイミングでこれやからな
いつもの印象操作の為の自作自演