1:ななしさん 2019/07/02(火) 00:51:07.93
7/1(月) 21:15 【ソウル時事】

日本政府による半導体材料の対韓輸出規制強化をめぐり、韓国メディアは懸念を強める業界関係者の声を伝えた。

韓国紙・毎日経済(電子版)は、日本が輸出を全量規制した場合、「半導体生産を相当部分中止しなければならない恐れもある」としている。


日本が輸出規制を強化するのはフッ化ポリイミド、レジスト、フッ化水素の3品目。毎日経済によると、日本製のレジスト、フッ化水素への依存度はいずれも90%に上る。

同紙は、代替品を探すのが難しく、規制の長期化は「半導体産業と韓国経済に悪影響を及ぼす」と報じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00000119-jij-kr





7:ななしさん
なんでこんな有り様であそこまで喧嘩を売れたのよ

27:ななしさん
自分たちで作れ
ハイ終了

66:ななしさん
日本が報復を実行するとは思ってなかったんだろうなw
韓国の慌てっぷりが手に取るように分かるわww

100:ななしさん
日本はレアアースのとき自分らでなんとかした
南朝鮮も自分らでなんとかしなよ、禁輸されたわけてもないのに

104:ななしさん
効くことを期待しちゃうがそんなにうまくは行かんだろう
ってのが正直なところ……

113:ななしさん
もう少し努力しろ
また被害者面するつもり満々だな

124:ななしさん
それでも日本に謝るくらいなら死んだ方がマシな連中だし
別にいいんじゃない?

154:ななしさん
大丈夫、反日してれば万事解決やろ^^

183:ななしさん
今度こそ
本当にさよなら