1:ななしさん 2019/06/28(金) 19:51:25.67
2019年6月28日 12:10
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190628021/

日本と韓国の間で対立が深まる元徴用工判決と慰安婦問題の扱いについて、韓国・中央日報は「解決法はない」として、棚上げを提唱する論説委員名のコラムを掲載した。この中では「韓日葛藤は短期間で終わる問題ではない」と危惧。「もしかしたら米中葛藤より長引く可能性がある」と焦燥感を募らせた。


コラムは慰安婦合意の事実上の破棄や日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の元徴用工判決に触れ、「韓日関係に津波が襲っている」と憂慮。「韓日関係にとってパンドラの箱が開かれたようなものだが、双方政府は責任転嫁攻防を繰り広げながら心理戦を行っている。文(在寅)政府は最後まで行ってみようじゃないかという雰囲気で、安倍(晋三)政府は国際規範を無視する韓国政府とは話もしたくないとし、はばかることなく韓国を『パッシング』する雰囲気だ」と指摘した。

日韓のあつれきが続く背景としては「慰安婦や強制徴用の問題は1965年に両国が国交を正常化しながら締結した韓日基本条約の盲点に起因する」と断言。

以下ソースで読んで





3:ななしさん
断交で解決

4:ななしさん
国際司法裁判所で一発解決

5:ななしさん
棚上げしたらまた賠償しろ賠償しろ言われるぞ
日本が

13:ななしさん
いい話だーーーー!

22:ななしさん
既に決着した事案を棚上げ 馬鹿か

43:ななしさん
日韓基本条約をよく読んでね

58:ななしさん
棚上?信用できないね

65:ななしさん
棚上げじゃなく解決済なんだよ乞食