1:ななしさん 2019/06/26(水) 13:31:35.87
岡田克也元外相(発言録) (26日、国会内で記者団に)
朝日新聞

(G20に合わせた日韓首脳会談を韓国大統領府が「ないと思う」と述べたことについて)韓国側は求めていると報道されている。

政権が判断することだが、拉致を含む北朝鮮、中国、米国との関係にしても、韓国と日本の今の状況は大変残念なことだと思う。会っても仕方がないではなく、会うことで何らかの打開策を考えていかないといけない。

韓国側の徴用工をめぐるいろんな行動は、とても容認できないものだが、だからといってトップ同士が会わないというのは、私はいかがなものかと思う。ひざつき合わせて話したら良いと思いますよ。

index

https://www.asahi.com/articles/ASM6V41VJM6VUTFK00K.html




2:ななしさん
お前がトップになって会えばいいだろカス

6:ななしさん
岡田が会ってやればいいじゃん

12:ななしさん
イオンが困るの?

13:ななしさん
いかがなものかと思うほうがいかがなものだろ

14:ななしさん
>>1
テメェがあってやればいいだろ。

19:ななしさん
まだ生きてたんかカスが

22:ななしさん
いかがも何も
合わないのはアタリマエの事だぞ?

23:ななしさん
ええんやで

26:ななしさん
この人まだいたんだって感じ

38:ななしさん
韓国の肩持って今の日本で得点稼げる事は何もねぇと思う。

47:ななしさん
なんでこうもズレた発言ばかりするんだろ