1:ななしさん 2019/06/24(月) 15:19:32.52 I
聯合ニュース 2019.06.24 15:08

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は24日、トランプ米大統領が29日から1泊2日の日程で韓国を公式訪問し、30日に文在寅(ムン・ジェイン)大統領と首脳会談を行うと発表した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190624002200882?section=politics/index





3:ななしさん
きたああああああああああああああああ
ネトウヨ死亡wwwwww

20:ななしさん
>>3
アホだなw
いろいろ詰められるんだよw

5:ななしさん
慰安婦が抱きつくアップを始めました

163:ななしさん
>>5
今度は徴用工じじいも来るぞ

7:ななしさん
29移動で30に会談してそのままお帰りか

8:ななしさん
アメちゃんにしてみりゃ叱責ネタが山ほどあるからなあ…

9:ななしさん
追い掛け回すムンムン

12:ななしさん
何秒かな…

14:ななしさん
また売春婦とハグさせて独島エビ食わせてやれ

16:ななしさん
ついでw

39:ななしさん
またムンのあの卑屈な笑い顔が見られるのか

44:ななしさん
ホルホル

45:ななしさん
>>1
大変だろうけど頑張れ文w

【韓国】 「どことは言わないが『米国を好きではない国』を守るため、米国は大金を使っている」~トランプ氏また韓国を攻撃?[05/10]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1557417905/

74:ななしさん
「日本のついでに来てくれ来てくれうるさい」って暴露されたやつか?

76:ななしさん
「ファーウェイの件、どうすんの?」
って釘刺しに行くんかな?

68:ななしさん
最後通牒だろ