1:ななしさん 2019/06/23(日) 00:41:51.83
月子@moonmoonjjj

初めまして。私は元々在日三世で今は帰化した日本人です。橋下さんが仰る苛烈な差別とは具体的にはどの様な事なのでしょうか?私は祖父母や父母からほとんどそのような話は聞いた事がなく、日本人と仲良く助け合ってきた話しか聞いた事がありません。住んでいた地域柄も大きいかと思いますが…。


橋下徹 認証済みアカウント @hashimoto_lo

それは大変よかったです。差別の歴史はお近くの図書館に行けば直ぐに調べることができます。
特別永住資格を廃止し、帰化するか否かを選択してもらうことが最終ゴールですね。
それは五世くらいに実現できればいいのですが、今のネットの状況を見る限り、まだ時間がかかりそうです。

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1142418836127305728




2:ななしさん
侵略者が嫌われないわけがないだろう

6:ななしさん
因果応報

10:ななしさん
こんな馬鹿が立ち上げた党だから
丸山みたいな勘違いが出てくる

11:ななしさん
どれだけ横暴を繰り返したかもな

37:ななしさん
大丈夫かこいつw

54:ななしさん
新聞縮刷版見ると、戦前なんか「また鮮人か」みたいなのばっかりだぜ
昔からそうなんだよ連中は

56:ななしさん
そりゃ差別はあるだろ
差別があったから在日特権が続いた
差別のおかげだから

73:ななしさん
いやいや三世のうちに全員帰国をやるべきだろ

5:ななしさん
嫌われるには理由がある