1:ななしさん 2019/06/22(土) 08:35:17.01
朝鮮日報

韓国大統領府は、28日と29日に大阪で開催される主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)での
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の会談計画を21日、発表した。

中国・ロシア・カナダ・インドネシアとの首脳会談を確定・発表したが、韓日首脳会談については「引き続き門戸は開かれている」と述べた。

文大統領はG20サミット時、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領と首脳会談を行う。韓国政府はこれまで、習近平主席の訪韓を中国側と協議してきたが、習近平主席が訪朝したため、日本で韓中首脳会談をすることによりこの代わりとすることになった。

このほか、文大統領はカナダのジャスティン・トルドー首相、インドネシアのジョコ・ウィドド大統領とも会談する。ドナルド・トランプ米大統領との首脳会談は29日ごろ、ソウルで行われるという。

韓日首脳会談は今回、略式会談または立ち話程度にとどまる可能性が高くなった。

大統領府はG20サミットの期間中、最大5回の会談が可能だと見ている。

大統領府関係者は「今回の韓日首脳会談は徴用判決の問題とは別個」だとした上で、「日本が会談に積極的でないなら、我々もこだわる理由はない」と述べた。


大統領府の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は韓日首脳会談の推進について「韓日会談への門戸は引き続き開かれている」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/22/2019062280002.html

【中央日報】 G20目前なのに…韓日、首脳会談めぐり攻防戦 [06/21]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561092650/





2:ななしさん
いいね

18:ななしさん
めでたしめでたし

22:ななしさん
>>1
意見が一致したので会談無しで

52:ななしさん
予防線来たw
自分らの立場わかってんのかこのザコどもはw

112:ななしさん
リスカする醜女

120:ななしさん
>>1
涙拭けよ

130:ななしさん
逆ギレ?
まぁどうでもいいけど

137:ななしさん
負け惜しみ感がすごい