1:ななしさん 2019/06/13(木) 11:09:00.62
香港メディアによると、衝突による負傷者は70人超で、うち2人が重傷になった。

https _imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO4600605012062019EA1001-PN1-5

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46033130T10C19A6EAF000/

関連
【速報】 香港革命、警官隊が武力行使による制圧を開始
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560390987/





2:ななしさん
第二の天安門みたいになりそうだな

3:ななしさん
マジで天安門キタやん

7:ななしさん
とうとう血が流れたか

9:ななしさん
とうとうやっちまったか、、、

10:ななしさん
数年後には、「香港デモで死者はいなかった」
なんてのを、本気で言う人が出てくるんだろうな

21:ななしさん
池上彰の解説はよしろ

115:ななしさん
>>21
死人は出てないんですねえ~

25:ななしさん
香港人が日本語でつぶやいてくれてるな
香港政府は頭おかしいってキレてるわ

33:ななしさん
>>25
日本の対応も期待されてるんかな、なんもできんけど。。。

28:ななしさん
始めたか

45:ななしさん
これで収束していくかさらに加熱していくか見ものだな

47:ななしさん
香港人からのメッセージ。
「台湾人よ、我々香港人の屍を踏み越えて中国のくびきから逃れろ」

no title

53:ななしさん
これは望月イソコもビックリ!

56:ななしさん
ええな熱くなって来たな

59:ななしさん
G20前にこんなことやって習近平終わりだろ

71:ななしさん
てかマジで国連動かんの?
お前ら何のためにいるの?

77:ななしさん
蓮舫「アーーアーー何も見えない何も聞こえない 安倍自民の独裁を許すな!」

75:ななしさん
香港加油!