1:ななしさん 2019/06/12(水) 17:24:31.13
産経新聞 2019.6.12 16:11

日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は12日、国会内で会合を開き、韓国の韓日議員連盟との合同総会を9月18日に東京都内で開催することが報告された。いわゆる徴用工問題などで冷え込んでいる日韓関係の改善策などが意見交換される見通しだ。

2020年東京五輪・パラリンピックに向けて両議連の間で特別委員会を設置し、大会の成功のための協力体制についても議論されるという。

日韓議連幹事長を務める河村建夫元官房長官は国会内で記者団に「日韓ともに、このままの状況が続くことが好ましいと思っている人はいない」と述べ、事態の打開に向けた議論に意欲を示した。






2:ななしさん
9月じゃもうムリだろ

3:ななしさん
すっぱり断交するのが望ましいとはっきり言え

4:ななしさん
なんの意味もないけどな

9:ななしさん
>>1
いやいや、この状況で良いだろ。

10:ななしさん
日韓議連は死ねや

21:ななしさん
やめとけ、やめとけ!
時間の無駄!

23:ななしさん
向こうが来るんだろ?
相当焦ってるな
ちょっと前なら日本側が行ってたもんなw

27:ななしさん
なんの意味もない

28:ななしさん
日韓議連とかこれまで何の役にもたってねぇじゃん
こんなん解体しろよ

30:ななしさん
過去にいい思いした議員の懇親会か
参加者を実名報道よろしく

29:ななしさん
必要ない