1:ななしさん 2019/06/10(月) 17:01:18.21
時事ドットコム 2019年06月10日16時30分

自民党安全保障調査会長を務める小野寺五典前防衛相は10日、東京都内で開かれた内外情勢調査会で講演し、韓国艦艇による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題や韓国人元徴用工問題などに触れた上で、「文在寅政権の間に日韓関係が良くなることは想定しづらい。丁寧な無視が一番ではないか」との認識を示した。

小野寺氏は、「あまりお互い(批判を)言い合うと感情的になり、もう一回仲良くしようというときにしこりが残る」とも指摘。「政権が代わる中で理性的な判断ができるようになれば、ウィンウィンの関係になる」と語った。

no title

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061000743





12:ななしさん
> 丁寧な無視が一番ではないか」との認識を示した。

こないだみたいにワタミに相手させとけ。

14:ななしさん
>>1
小野寺復帰希望

24:ななしさん
>>1
その通り
賢い人は違う

36:ななしさん
無視でなく、毎回言い返す。しつけないと

38:ななしさん
>もう一回仲良くしようというとき

あるの?

54:ななしさん
小野寺→岩屋というクソみたいな悪手

60:ななしさん
ガン無視がいい!!

64:ななしさん
無視じゃ嫌がらせは続くわけで中国のやり方が正しいと思うけどなぁ

65:ななしさん
報復しろって言ってんの!!

74:ななしさん
小野寺有能やん
総理になってくれてもいいんやで

94:ななしさん
韓国への対応は中国のやり方を見習えよ