1:ななしさん 2019/06/07(金) 16:49:05.68
朝日新聞デジタル 2019年6月7日13時04分

岩屋毅防衛相は7日、韓国の鄭景斗(チョンギョンドゥ)国防相と会談し、笑顔で握手を交わしたことについて「やりとりとあいさつは全く別だ。会うときも別れるときも、気持ちよくというのが私のモットー。全く問題なかった」と述べた。韓国艦によるレーダー照射問題で関係が悪化する中、自民党などから笑顔で握手したことに批判が出ていた。(山下龍一)

bandicam 2019-06-01 19-59-40-756

https://www.asahi.com/articles/ASM673SJKM67UTFK00H.html




3:ななしさん
典型的な腰抜け野郎

6:ななしさん
親の仇でも笑顔で握手すんのかよ

15:ななしさん
進展が無いのがわかってるのに、会って笑顔で会談する必要なんて無いだろう。

22:ななしさん
別じゃねーわドアホ
挨拶も立派なメッセージだ

24:ななしさん
自民党って本当に弱腰だな
代わりがいないけど

26:ななしさん
カメラの前でやるな

34:ななしさん
朝鮮人と気持ち良く会うとか
意味わからん人だな

37:ななしさん
「挨拶は別」って・・・・、もうその時点で外交意識が欠如してる

41:ななしさん
糞売国奴国賊岩屋死ね