1:ななしさん 2019/06/05(水) 08:38:58.26
金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko

【アベ外交の提灯マスコミ】パラノイア老人のトランプは外国で酒を飲む度に不安になってファーウェイ制裁からメキシコ関税まで次々と世界を分断。

友人ならばたしなめるべきところを、ゴルフ、相撲、炉端焼きの接待漬けで、結局、貿易赤字が雪だるまだ。何も言わないメディア。 

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1134561880637263873

kaneko_masaru_60_400x400




2:ななしさん
妄想で生きてるから
しかたないさ

4:ななしさん
なんでこういうのフェイクニュースって言わないの?パヨちゃんw

6:ななしさん
< `∀´> さすが 金子 誇らしいニダ!

10:ななしさん
ぱよぱよちーんの妄想かよ( ´艸`)

11:ななしさん
こいつすごい度胸だな
トランプが酒飲まないの有名なのにこんな事書いて自分が無知でーすって言ってるのと同じじゃない
馬鹿はしゃべるなだな

12:ななしさん
キムさんなんでや…

13:ななしさん
金子勝だから仕方ない

15:ななしさん
トランプの事何も調べずに書いてるんだな

19:ななしさん
仮にも大学教授がこんな簡単にデマ流していいのかよw

22:ななしさん
トランプ酒飲まないのか
ハンバーガーといい肉の焼き方といいケチャップといい、食にはこだわりがあるんだな

23:ななしさん
キムコ

29:ななしさん
右派が似たような呟きすると鬼の首取ったように騒ぎまくるのになw

31:ななしさん
アカの原動力は事実ではなく勝手な思い込み

32:ななしさん
Q.なぜファーウェイに制裁を?メキシコに関税を?
A.酒飲んで不安になったから

頭良すぎるパヨクの短絡的思考は理解可能不可能

34:ななしさん
パヨクは嘘つき