1:ななしさん 2019/06/04(火) 17:44:59.58
日韓 自分の物差しで相手をはかるな 「嫌韓」は危険
白眞勲・元内閣府副大臣
2019年6月4日 毎日新聞

私は40代半ばまでこの国で在日韓国人でした。父親が韓国人で母親が日本人。感じるのは日本人と韓国人は違うということがみんなわかっていないのではないか、ということです。

日本人と韓国人は顔はそっくり。だからお互いが相手は自分と同じ感覚だろうと思い込んでいます。そして自分の国の物差しで相手の国をはかろうとします。

index

この記事は有料記事です。残り3375文字(全文3530文字)
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20190529/pol/00m/010/001000c





5:ななしさん
>>1
早く日本から消えてくれ

9:ななしさん
東京-ソウル便 片道\9,160

14:ななしさん
>白眞勲
解散

31:ななしさん
顔がそっくり…?

54:ななしさん
どうでもいい、さっさと帰れ

66:ななしさん
わかったから帰れ(´・ω・`)

79:ななしさん
そうやって近づいて来て奪って行くんだよな

81:ななしさん
白眞勲…はいはい

88:ななしさん
>日本人と韓国人は顔はそっくり。

ちょw

95:ななしさん
祖国に帰れ反日朝鮮人

115:ななしさん
毎日新聞かよ

22:ななしさん
韓国に言えよ