857592e11:ななしさん 2019/06/04(火) 11:22:40.06
news1

今年第1四半期(1~3月)の実質国内総生産(GDP)成長率が輸出不振と設備投資の悪化などで-0.4%(前期比)成長した。これは去る4月25日に発表された速報値の-0.3%より0.1%ポイント更に落ちたもので、2008年第4四半期(-3.2%)以来41四半期ぶりの低水準だ。

韓国経済の下落が予想よりも急であることを意味する。速報値に比べ建設投資(-0.7%p)との合計の輸出(-0.7%p)も下方修正された。

国民総所得(GNI)も前期比0.3%減少した。 これも40四半期ぶりに最低値だ。GNIは、国民全体が国内外で稼いだ賃金、利子、配当などすべての収入を合わせたものである。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0004023350&date=20190604





4:ななしさん
もう、終わりだね

7:ななしさん
大丈夫だ、在日を使えば引き伸ばせるw

10:ななしさん
大丈夫だよ 天才大統領のあの笑顔を信じて

13:ななしさん
チョッ○リ 謝れ!!

16:ななしさん
ムンの神の手ならマイナスをプラスに変えることぐらいわけないだろ

17:ななしさん
まだ制裁発動前なのに・・・

20:ななしさん
散々誤魔化しを入れてコレなんだろうなw

23:ななしさん
終わりの始まり

27:ななしさん
大統領がムンで本当に良かった
すり寄ってきてもお断り出来るネタを沢山提供してくれている

31:ななしさん
韓国の成長率が2.5%で日本の成長率が0.05%の時点でも韓日のGDP格差は広がってたから
単純計算で韓国の成長率が4%、日本の成長率が0%でないと日本に追いつけない。

日本と協力するべきなんだよな。
謝罪は求めていく必要があるけど。

35:ななしさん
>>31
こっち見んな!

32:ななしさん
40四半期前はリーマンショック中か

48:ななしさん
第1四半期でそれか
4月から6月はどんな数値が出るかな
取り敢えず御愁傷様

37:ななしさん
まだまだ大丈夫
外交の天才ムン大統領を信じて前に進め