1:ななしさん 2019/05/29(水) 04:16:02.40
JongYuGyong‏ @JongYuGyong

朝鮮学校に通った身からすると殺人予告電話が来たり、表札が赤いペンキで塗られたり、
学校の周りを警察が巡回したりして、いつ「日本人」に襲われるか不安がありましたけどね。
こうゆうタイミングで在日が犯人だとかいうデマはマジクソくらえって感じです。「日本人」のんが怖いっちゅうねん。

友達のお父さんは警察に不当逮捕とかされて、授業中にその子が呼び出されたりもするし。
日本で生きるってマジ大変。
 
https://twitter.com/JongYuGyong/status/1133282085630668800




3:ななしさん
不当逮捕ねぇ…

5:ななしさん
そうなんだ
日本はひどい国だから早期帰国をオススメします

11:ななしさん
帰国したら?

20:ななしさん
>>1
祖国に帰ってどーぞ
そんな嫌な思いまでして日本に住まなくていいよ

22:ななしさん
国籍国に帰国しなさい (´・ω・`)

24:ななしさん
>>1
嘘松

30:ななしさん
安全な祖国へどうぞ

31:ななしさん
祖国へ帰れよ
誰も止めねえよ

230:ななしさん
朝鮮進駐軍とかやってた人達の子孫

231:ななしさん
捏造、嘘、自作自演は朝鮮人の華

229:ななしさん
帰れよ