1:ななしさん 2019/05/28(火) 09:35:47.21
なおなお@立憲もふもふ党 (@tamakink)さんが10:08 午後 on 月, 5月 27, 2019にツイートしました。
私は週末に那覇で有田さんに会いましたよ😊
それは断言出来ます😃
https://twitter.com/tamakink/status/1132996954995154946?s=09

有田芳生 (@aritayoshifu)さんが10:14 午後 on 月, 5月 27, 2019にツイートしました。

私は週末に那覇で有田さんに会いましたよ😊
それは断言出来ます😃
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1132998595798396928?s=09




3:ななしさん
たまたま偶然猫がキーボードの上歩いたら奇跡的に文章になっただけだろ
ネトウヨは妄想しすぎ

4:ななしさん
え、なにこれ

6:ななしさん
これは偶然以外ありえない ありえない ありえない 爆笑

7:ななしさん

11:ななしさん
ワロタ

12:ななしさん
人望ないから、議員になっても一人で複垢運用してんのかw

13:ななしさん
ふぁねるっちゃったか?

14:ななしさん
ドッペルゲンガーかな

15:ななしさん
返信コメント

>どの有田さんです?

>貴方が有田さんですよね?

>つまり「もふもふ党」ってのが裏アカってことか。。。

>ドッペルゲンガーって実在したんやなって...

>なりすまし垢があると証明してしまった国会議員はこちらですか

17:ななしさん
もふもふとかいう奴もヨシフ?

18:ななしさん
自演失敗草なんだ

21:ななしさん
なおなお@立憲もふもふ党
@tamakink
普天間在住です。 庶民の幸せを考えず弱い者に心を寄せない安倍政権や、ネトウヨが大嫌いです。 働く一児の母であり、子どもたちの為に平和で穏やかな社会であってほしいと思ってます。
おもに政治や社会に対する不満をツイートします。 立憲民主党の大ファンで、政権をきちんと監視&批判するまともな野党を応援しています♪

沖縄県宜野湾市
2016年2月に登録


一児の母親に成りすましてんのか、このバカは

41:ななしさん
>>21
wwww

73:ななしさん
>>21
ね、ねかま 笑

79:ななしさん
>>21
きもちわる

85:ななしさん
>>21
くそワロタwww

87:ななしさん
>>21
みっともなーい

119:ななしさん
>>21
タマキンてどういう事だよw

152:ななしさん
>>21
いい歳した爺さんがなにやってんだかwww

289:ななしさん
>>21
うわぁ…きっしょ

26:ななしさん
こいつ以前にもツイッターでやらかしてたよな
おっぱいポロリがなんとかで

27:ななしさん
あいつら○児の母って表現好きだね

31:ななしさん
こんなのが国会議員なんだぜ…

32:ななしさん
立憲もふもふ党ファンといいながら名前はタマキンとか一体なんなんだ

33:ななしさん
いつの時代になっても自演下手なのいるけどアホなの?