1:ななしさん 2019/05/25(土) 01:26:22.84

右にも左にもゲンナリしたようです。

no title




6:ななしさん
>>1
完全に内ゲバじゃん

2:ななしさん
こうやって勝手に敵作って先鋭化して行くんだよなぁ

5:ななしさん
さようか

7:ななしさん
この世からも

8:ななしさん
>いつのまにか店主もブルーリボンを胸にしていることを発見。もちろん善意。不愉快なので

なんで不快なんですか?

ブルーリボンとは

ブルーリボン運動(ブルーリボンうんどう)とは、北朝鮮に拉致された日本人(日本人拉致事件被害者)を救出することを目的とした、日本の社会運動および団体。

10:ななしさん
敗北宣言と捉えて良いのかな?

12:ななしさん
はいサヨウナラ

13:ななしさん
北朝鮮の工作員には生きづらい世の中です

18:ななしさん
日本人もヨシフにゲンナリ

19:ななしさん
ブルーリボンつけているのを見て不快?
釘バットで自分の頭ガチンガチンしとけ

20:ななしさん
店主喜んでたりして

26:ななしさん
ブルーリボン付けてたら不愉快になるって

あっ

27:ななしさん
バイバイヨシフ

28:ななしさん
右翼でも左翼でもない!パヨクだ!

31:ななしさん
善意のブルーリボンに不愉快www

33:ななしさん
北朝鮮工作員

35:ななしさん
でもツイッターはやめへんでーwwww