1:ななしさん 2019/05/23(木) 18:20:18.65
2019年05月23日17時34分

韓国人元徴用工訴訟をめぐり、韓国で浮上した財団設立案に関し、日本政府高官は23日、「提案されても『そうですか』と言うだけだ」と述べ、検討に値しないとの見解を示した。

韓国与党内では日本企業が原告への賠償に応じることを条件に、韓国政府が財団を通じて訴訟に参加していない元徴用工を救済する案が出ている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052300976&g=pol




2:ななしさん
バカやめろ
「そうですか」なんて言ったら
「賛同を得た」と変換されるぞ

10:ななしさん
普通に拒否しないと、あいつら自分たちに都合のいい取り方するぞ

11:ななしさん
>>提案されても『そうですか』と言うだけだ

だめだぁ、こんな発言したら。
賛同したと言われるぞ!

15:ななしさん
財団を作るって反日ビジネス団体の一番やりたいことやん
永遠にむしり取られるで

17:ななしさん
ホロンどうすんのこれw

22:ななしさん
詐欺電話と同じだな、電話で結構です。と言うと了承したとみなされて商品送ってくるみたいな

23:ななしさん
韓国政府のカネですべて賄うなら好きにしろ

24:ななしさん
知らんがな で終わり。
韓国政府が対処しろ。

25:ななしさん
だから何、だろ

28:ななしさん
そうですかじゃ朝鮮人には理解できないからバカですかが正解だぞ

40:ななしさん
そうですか、韓国政府と韓国企業が設立するんですか。

47:ななしさん
はっきりNoと言わないとな