1:ななしさん 2019/05/14(火) 01:23:26.26

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/5/4/54b544f6.jpg




2:ななしさん
1192つくろう統一朝鮮

8:ななしさん
承久の乱も見えてきたね

9:ななしさん
韓銀砲マダー?

10:ななしさん
どれぐらいになるとエゲツない事が起こるの?

40:ななしさん
>>10
えげつない事って多分外国人が株売ってウォンを引き上げるのが加速することと、鉄火場と見て勝負師が食い物にしに来る事だと思うが

どーだろう?
今週中に1210にまで行ったらやばいかな

51:ななしさん
>>10
1250まで行くとアイゴ―タイムってどっかで見た。

19:ななしさん
一気に戦国時代まで行けよ
1549ぐらい

20:ななしさん
まだ大丈夫でしょ

25:ななしさん
・ウォンが安くなると
ネトウヨ『韓国ざまぁ~wwホルホルホルホル♪』

・ウォンが高くなると
ネトウヨ『韓国ざまぁ~wwホルホルホルホル♪』

何故なのか??

35:ななしさん
>>25
間違ってない
ウォンは適正な為替レートのレンジが極端に狭いから

32:ななしさん
ダウも大きく下げてるし明日は楽しみだなーー。

65:ななしさん
今はトルコリラと韓国ウォンのヤバさが際立ってるな。
みんな良くわかってるわ。