s-c304bbad1:ななしさん 2019/05/10(金) 22:25:08.17
讀賣新聞 2019年5月10日(金)

岩屋防衛相は10日の記者会見で、日本と韓国の両政府が6月初めの開催で調整している防衛相会談について、「日韓間で様々な摩擦が起こらないように、会談しなければ意味がない」と述べ、開催に意欲を示した。

日韓防衛相会談は、シンガポールでのアジア安全保障会議に合わせて行う予定だ。昨年12月の韓国海軍による火器管制レーダー照射問題などを受けて、日韓の防衛当局の関係も悪化しており、防衛相会談は行われていない。岩屋氏は、会談でレーダー照射問題も提起する可能性を示唆し、「建設的な話し合いができるような環境を整備していきたい」と述べた。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190510-OYT1T50302/




3:ななしさん
余計な事するなよ!

4:ななしさん
腰抜け岩屋。小野寺に交代しろ。

5:ななしさん
腰抜けが
立憲に移籍しろ!

6:ななしさん
罷免しろよ

13:ななしさん
絶対余計なことするわこいつ

14:ななしさん
>>1
付き合わなければ良いだけよ

25:ななしさん
こいつ本当なんなの

26:ななしさん
ほんと岩屋はダメだ。とっとと変えてくれ

40:ななしさん
無能の極み

51:ななしさん
その摩擦を起こしているのが韓国なんだけどな

52:ななしさん
岩屋は更迭しろ