1:ななしさん 2019/05/07(火) 07:19:37.51
中尾彬
「日本は韓国から学んだこともいっぱいある」

「韓国と国交断絶は勧めない」
no title

no title




4:ななしさん
>いっぱいある

テキトーすぎだろ

7:ななしさん
>>1
具体的に。

23:ななしさん
戦後から今日まで被害しかなかった

25:ななしさん
学んだって言うならそれを把握してるんだろ
全部あげてみろ

29:ななしさん
途中から朝鮮半島通らずに中国に逝ってたからね

31:ななしさん
学んだ事→ 韓国人ってマジで基地外な奴しかいねぇ国レベルで腐ってて反日宗教のオワコン文化

37:ななしさん
朝鮮ヤクザと映画撮ってたらそういう思想になるのかなw

41:ななしさん
別にいいんだけど中尾彬って何の専門家なの?
特別な見識があるわけじゃなく単に有名人だからコメントしただけ?

52:ななしさん
朝鮮とかせいぜい廊下ですが?

56:ななしさん
学んだことが何なのか教えて

58:ななしさん
インチキ海原雄山だからなあ彬は

59:ななしさん
中国と朝鮮を混同している

67:ななしさん
具体的な歴史情報を理解してないのに知ったかぶりする人が世の中には多い。

73:ななしさん
>>1
韓国を甘やかしたら、何も変わらない
いい加減に目を覚ませ