cpd1703150500010-p11:ななしさん   2019/05/04(土) 15:44:39.46
マネートゥデイ

ホンイクピョ民主党シニアスポークスマンは4日、口頭論評を通じて、「現在としては北朝鮮の動向を慎重に観察し、北朝鮮の態度を見守らなければならない状況ではないかと思う」とし「日常的な軍事訓練なのか、どのような政治的な意図があるのか見なければならない」と述べた。

彼は続いて「明らかなことは、ミサイル発射が直接非核化の流れを破る措置ではないと見ている」と強調した。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004213913&date=20190504




2:ななしさん
韓国は北朝鮮のスポークスマン

4:ななしさん
見守った結果がこれだ、あんぽんたん。

6:ななしさん
たまにはピョンヤン市内にミサイルを撃ち込めや!このへタレ白丁政府が!

10:ななしさん
南の動向も世界中から監視されてるんやで

15:ななしさん
トランプやプーチンとの話し合いが決裂したので、とりあえず撃っとこうみたいな。

16:ななしさん
北のスポークスマン文大統領

19:ななしさん
まだ擁護するか馬鹿

20:ななしさん
北の指示待ちか

22:ななしさん
温かく見守るのかw

36:ななしさん
これが南朝鮮ですよ…

50:ななしさん
がちで北のスポークスマンw

53:ななしさん
追加制裁が必要だ。

54:ななしさん
でも哨戒機での見守りは邪魔するんですね、わかります

8:ななしさん
さすが下僕