1:ななしさん 2019/04/21(日) 16:49:30.51
【国際】米国紙WSJが「サムスン折り畳みスマホ」のレビューを拒否 評価する価値なし
2019-04-21 13:11

米国経済紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)の情報技術(IT)担当記者がサムスン電子の最初のフォルダブルフォン「ギャラクシーフォールド」レビューを公式拒否した。
WSJ所属ジョアンナ・スターンは19日、「ギャラクシーフォールドレビュー拒否:私たちはベータテスターではない」というタイトルの記事を掲載した。中略

WSJは、テキスト記事の他にも約3分のYouTubeのビデオ記事を一緒に出した。タイトルは「This Was Supposed to Be a Samsung Galaxy Fold Review」。ギャラクシーの製品の問題でレビューできなかったということだ。中略

スターンは、「今は、こんな製品が市場に出てくるということを心配している」とし「最低でもサムスンは、お客様により多くの説明をしなければならない」と批判した。続いて「私たちは、ベータテスターにはなりたくない」とも述べた。以下略

0002901134_001_20190421174301895





2:ななしさん
日本人で買う奴おるんかな?

4:ななしさん
燃えるゴミの次はこれか

22:ななしさん
そこまで悪いのか

25:ななしさん
どう見ても無理があるし実際問題起きてるしなあ、もっと詰めてから発売すべきだった
会社がヤバイから仕方ないんだけど

36:ななしさん
割と親切な対応だと思う

45:ななしさん
いい流れ

49:ななしさん
これはムンとの会談を2分で切り上げたトランプと同種の優しさ

51:ななしさん
もしかして会社を折り畳む為のスマフォってことなんじゃねえのか

70:ななしさん
随分とまあ高いクズゴミですこと

73:ななしさん
あの折りたたみ方だ、そりゃすぐ壊れるだろ

74:ななしさん
「映す価値なし」みたいなもんかw

89:ななしさん
WSJはネトウヨ!

102:ななしさん
折り畳んだら壊れる折り畳みスマホ

163:ななしさん
ヒュンダイ終わってる
サムスン右肩下がり

170:ななしさん
耐久性もないのに売るつもりかよw

173:ななしさん
20万のゴミを売ろうとか世界的詐欺じゃね?ww