1:ななしさん 2019/04/18(木) 01:07:52.27
韓国人Youtuber、日本の飲食店で大声で韓国語を喋りながら配信

客からクレームが入る

日本人店員「すみません。他のお客さんからクレームきてるんで、やめていただいてよろしいですか?お願いします」と注意

韓国人Youtuber、店員の態度が気に食わないとイチャモンとつけ「店長よべ」「謝れ」と騒ぎだす

日本人店員、謝罪拒否

日本人店長、膝をつきながら謝罪 店員も渋々謝罪

韓国人Youtuber、【日本で嫌韓差別された!観光注意!】とYouTubeにアップ

韓国人コメント「チョッ○リに真の教育!」「かっこいい」と絶賛の嵐





7:ななしさん
もう入国禁止しろよ…
バカじゃねぇの?

8:ななしさん
なぜ謝った、これが最大の失敗。
普通警察を呼ぶ案件。

15:ななしさん
>>8
これな

9:ななしさん
警察呼べよ

13:ななしさん
自分で犯罪をアップロードするなんてさすが朝鮮人wwww

26:ななしさん
『しまむら』店員を土下座させて逮捕 

クレーマー主婦をブタ箱に入れた「強要罪」はこんなに怖い

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/37320

47:ななしさん
>>1
業務妨害にあたる場合は警察では??

52:ななしさん
こんな奴叩き出せよ

57:ななしさん
今からでも通報したら逮捕できるってことかw

59:ななしさん
>>57
証拠もそいつの動画があるしな

62:ななしさん
はい、強要罪成立
通報案件

63:ななしさん
ろくな奴おらんな

【管理人の感想】

(´・ω・`) 5chの元スレに動画あるけど、胸糞悪そうだから見ないしここに動画リンクも貼りません。