1:ななしさん 2019/04/13(土) 21:50:14.38 I
4/13(土) 21:00配信 共同通信

 安倍晋三首相は6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合の際、韓国の文在寅大統領との個別の首脳会談を見送る方向で検討に入った。複数の政府関係者が13日、明らかにした。韓国人元徴用工の対日賠償請求問題などを踏まえ「文氏に冷え込んだ日韓関係を改善する意思が感じられず、建設的な対話が見込めない」(官邸筋)との判断に傾いた。

 大阪でのG20期間中、首相は米中ロ首脳などとの個別会談を調整している。文氏との会談を見合わせれば、日韓の相互不信に拍車が掛かりそうだ。韓国が対日姿勢を軟化させた場合や、北朝鮮問題などの情勢変化があれば、文氏と話し合う可能性も出てくる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000138-kyodonews-pol




2:ななしさん
GJ

4:ななしさん
これはまじでGJ

5:ななしさん
当たり前

6:ななしさん
賛成です。

9:ななしさん
2分ぐらい会ってやれば。

11:ななしさん
こんなのと話し合っても時間の無駄だということね
その通りだと思います

12:ななしさん
うそつきと話し合う必要はない。

16:ななしさん
アメリカに負けないよう1分でどうだろう

29:ななしさん
G20が日韓関係改善の最後のチャンスとか言われてたのにねw

37:ななしさん
ムン踏んだり蹴ったり

46:ななしさん
文抜きで写真撮ろうぜw

52:ななしさん
その前に制裁だろ
会わないのなんて当たり前だろ

64:ななしさん
二度と会わなくていい。会う価値ない。