1:ななしさん 2019/04/12(金) 23:32:58.47
※夜の政治

両国首脳同士の対話は2分間。通訳を除けば、それぞれ30秒程度にとどまった。

ムン・ジェイン大統領は「近いうちに南北首脳会談を推進する計画だ」とし、
トランプ大統領は「韓国が把握する北朝鮮の立場を早急に知らせてくれ」と言った。

f-trumpmoon-a-20190413-870x580

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=448&aid=0000271855&date=20190412&type=2&rankingSeq=10&rankingSectionId=100



8:ななしさん
一言しか喋っとらんやんけww

9:ななしさん
ツィッターのやり取りでも済むレベルwwwww

10:ななしさん
電話でやれwwwww

13:ななしさん
完全に伝書鳩扱いやんけ

14:ななしさん
「北の立場を知らせてくれ(だって、おまえ北側だろ?)」

15:ななしさん
>>1
えーっ
朝のニュース映像だとちゃんと話し合ってるように見えたけどな
ノーカットだったのかな?w

43:ななしさん
>>15
それはマスコミ集めたただの撮影会
2分間ってのは二人きりで話した時間
通訳がいるから4人だけどな

17:ななしさん
トランプが段々と好きになっていく

18:ななしさん
さすが外交の天才だよ

20:ななしさん
30秒ずつ話して通訳30秒ずつで2分納得

26:ななしさん
こっちは関心なくて目を合わせる気もないのにニヤニヤチラチラ見てくる奴ってほんとウザキモい

37:ななしさん
秒速で追い出される男

47:ななしさん
ムンムンはなんのためにいったの…

56:ななしさん
メールで済むやんw