1:ななしさん 2019/04/12(金) 16:13:46.98
4/12(金) 11:21配信 中央日報提供

自民党の二階俊博幹事長が李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使大使に会った席で、200人以上の議員団の訪韓を約束した。

index

在日韓国大使館によると、二階幹事長は11日、自民党本部を訪問した李洙勲駐日韓国大使が今年も200人以上の日本議員団の訪韓を進めるよう要請すると、現在開催中の通常国会日程を考慮して早期に実現させると約束した。

二階幹事長は昨年7月31日から8月2日まで、地方議員を含む自民党議員およそ300人を率いて韓国を訪問し、研修会を開いた。

李大使は、韓日関係が難しい状況にあるが、こうした時期であるほど議員交流を通じた葛藤解消の努力が重要だと述べ、具体的な実践案として日本議員団の訪韓を要請した。

二階幹事長は韓国は日本と最も近くて重要な近隣諸国だとし、国家間の関係が近いほど葛藤があるのは自然な側面があるが、葛藤を早期に解消しようという姿勢と真摯な努力が重要だと述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000016-cnippou-kr




2:ななしさん
何してんだ

5:ななしさん
税金の無駄遣い

6:ななしさん
アホかw

10:ななしさん
バカじゃねえの
そのまま行ったきりになっちまえ

11:ななしさん
行ったやつの名前公表しろ

14:ななしさん
こういうことしてるから、あっちが態度を改めないんだよ

19:ななしさん
てか本当に異常だよなこれ

22:ななしさん
地元の連中抗議しまくれよ

34:ななしさん
慰安婦バスで送迎な

36:ななしさん
売国二階

37:ななしさん
親鮮組

39:ななしさん
こいつらのせいでまともな対応すらできないのか

43:ななしさん
自民党に抗議のメール

47:ななしさん
ほんまこういうのやめろ