1:ななしさん 2019/04/11(木) 21:52:27.77
SBSニュース(韓国語)

女子中学生を集団性暴行した後、謝ると呼びだして再び強制わいせつした高校生が警察に捕まりました。

仁川(インチョン)、桂陽(ケヤン)警察署は特殊強姦および強制わいせつ容疑で高校生15才A君とB君を拘束して、強制わいせつ容疑で13才C君を不拘束立件したと今日(11日)明らかにしました。

A君らは去る1月5日夜8時40分ころ仁川市のあるアパートの階段で女子中学生Dさんを集団性暴行した容疑を受けています。C君は彼らと共にDさんの身体を触るなど強制醜行した容疑です。

A君らは当日、Dさんを仁川市のある通りに呼び出した後、近隣アパート階段に連れて行って犯行したことが調査されました。彼らは犯行の次の日の6日午前11時頃に「謝る」と言ってDさんを呼び出し、仁川市内のある伝統市場地下駐車場で強制醜行したことが明らかになりました。

警察関係者は「Dさんは強制わいせつにあって2日後の8日に家族を通じて警察に通報した」と話しました。

no title

https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005218250




2:ななしさん
普通の韓国人過ぎる

3:ななしさん
相変わらずですなぁ

4:ななしさん
コイツらレイプ好きだな。

5:ななしさん
そして、事情聴取した警察官に・・・
そして、相談した薬局店員に・・・

6:ななしさん
朝鮮人なら誰でもやってる事

11:ななしさん
これは朝鮮の文化ですから。

13:ななしさん
米軍は南朝鮮半島を火の海にすべき

15:ななしさん
韓国の普通の青春

16:ななしさん
普通の韓国人

17:ななしさん
ジャップはもっとひどいことしたけどね

30:ななしさん
>>17
自分より悪い奴をでっちあげれば自分は正義面してられる民族風土
だからこそ執拗に徹底的に他者を貶し続ける

18:ななしさん
今日の韓国ほのぼのスレはここですか。

19:ななしさん
のこのこ出かけて行く女も相当頭悪い

20:ななしさん
在日朝鮮人と行動パターンが全く同じで笑う

21:ななしさん
模範的朝鮮人ですな

22:ななしさん
レイプ&ウソ&レイプ