1:ななしさん 2019/04/10(水) 17:37:41.89
https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/4/f/4fbf0dd8.jpg



3:ななしさん
なるほどこの人にいれればいいのか

12:ななしさん
なんで日本が外国人を養わないといけないんだ

14:ななしさん
しばき隊で韓国籍の林啓一が生活保護を不正受給してたのがバレた事あったな

25:ななしさん
しばき隊ってやっぱそっちの人間なんだね

26:ななしさん
間違ったことを言ってないんだから
堂々と対応すればよい

30:ななしさん
何をもってレイシストなのかがわからん
国籍で差をつけるものなんて他にもあるだろうに

31:ななしさん
しばき隊の収入源が無くなるからな

32:ななしさん
こういうまともな議員を守らないとな

33:ななしさん
まだおったんかこのゴミ共

35:ななしさん
全力で当選させろ

37:ななしさん
渋谷区だからこの人に入れるわwww

24:ななしさん
母国が保護するのがあたり前だろ馬鹿どもが!
自国に保護してもらえよ!