1:ななしさん 2019/04/10(水) 13:48:44.62
鮫島浩@SamejimaH
一万円札と千円札が男性で五千円札が女性。いかにもセクハラ事務次官を輩出した
財務省らしい選択だ。一万円札を女性にして新時代を切り拓くという発想は思いも
つかないのだろう。男尊女卑が骨の髄まで染み込む体質で予算編成するからいつ
までも「人よりコンクリート」なのだ。

https://twitter.com/SamejimaH/status/1115453395458904064?ref_src=twsrc%5Etfw




2:ななしさん
はよ滅びろ

5:ななしさん
ちょっと意味わかんない

11:ななしさん
マン札ってか

12:ななしさん
>>1
おめーんとこの役員、男女比どうなんだよ

16:ななしさん
じゃあ女性を一万円札にしたら女尊男卑じゃん

19:ななしさん
朝日の社長を女にしてから言えや

20:ななしさん
もし女にしたら
「リベラル層を取り込もうとしているアベ政権の露骨な狙いが透けて見える」
とか書くくせに

24:ななしさん
韓尊日卑な新聞には参るわ

44:ななしさん
安倍や麻生がする事は全て反対

アカヒ新聞です

45:ななしさん
はいはいどうせ男女逆でも文句いうんだろ

52:ななしさん
気に入らないなら、硬貨だけで生活しろよ

57:ななしさん
そもそもさ、一万円札の肖像は凄くて千円札の肖像は凄くないと思ってるお前の価値観があれなんだよ・・・

61:ななしさん
10000円が女性じゃないから男尊女卑! ←?

そんなだから人よりコンクリートなんだ! ←??

102:ななしさん
すんげえ難癖