1:ななしさん 2019/04/07(日) 21:40:41.50
香山リカさん

あと中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って生き延びるために(笑)。だって、医学とか見てても中国ってすごい伸びてるし。去年、向こうの首相が北海道に来たとき、「北海道を乗っ取ろうとしている」とかみんな言ってて。もしそうなったときは「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)。

▼クリックで拡大
no title

https://snjpn.net/archives/108499




4:ななしさん
遂に自白したか

5:ななしさん
気持ちわりい

13:ななしさん
>>1
これで香山リカは本当の馬鹿と言う事がわかった。

14:ななしさん
正直だな
ただ、中共が最初に処刑するのはオマエだけどなw

17:ななしさん
NHKはこんな人にラジオのレギュラー番組をやらせて時々テレビにもゲストで呼ぶんですね

23:ななしさん
なかなか正直で良いんじゃないかな?

29:ななしさん
さすが金

43:ななしさん
もう精神科に行ったほうが

57:ななしさん
非難の声が強くなったら
また「冗談でした~」とか言って
逃げるんだろw

72:ななしさん
んじゃあっち行けばいいじゃん
なんで日本に住んでるの?誰も引き止めないのに

84:ななしさん
立教の恥だから退職して下さい
香山ニカさん

85:ななしさん
香山リカ「人権、言論弾圧反対!民主主義を守れ!戦争反対!独裁を許さない!」
香山リカ「私は中国の味方!」

???

90:ななしさん
おまわりさん。ここにスパイがいますよ。

99:ななしさん
>>1
やっぱ日本の敵じゃんwww

111:ななしさん
なんだ気持ち悪い奴だな

112:ななしさん
いくらなんでも言ってよいことと悪いことがあるよ。

114:ななしさん
>>1
やっぱりこういう奴だった
早く逝け