4f8c87251:ななしさん 2019/04/03(水) 16:50:44.78
時事ドットコム 2019年04月03日16時19分

【ソウル時事】韓国の元徴用工らの賠償請求訴訟を支援している弁護士団体「民主社会のための弁護士会」は3日、追加訴訟を4日から順次起こす計画を明らかにした。具体的な訴訟内容は4日に発表する。

 弁護士会は日本企業などを念頭に、「強制動員に責任があるいかなる主体も、被害者への謝罪や賠償に乗り出していないのが現実だ」と批判。「これ以上提訴を遅らせることはできないと判断した」と説明した。弁護士会などは原告代理人団をつくり、説明会を開催、追加提訴に向けた準備を進めてきた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019040300837&g=int




6:ななしさん
さっさと現金化してください。

8:ななしさん
どうせこれも換金前で止まるんだろ
さっさと最初の奴の換金処理しろよ

10:ななしさん
差押さえがどんどん増えていくね
日本政府は何もしなくていいのか?

21:ななしさん
<丶`∀´> <チョッ○リ!和解に応じるなら今しか無いよ!

238:ななしさん
日本よ、怖いか?

240:ななしさん
>>238
はよやれ ww

312:ななしさん
>>287
自分の都合しか考えてないんでしょ苦笑

250:ななしさん
素朴な疑問なんだが一人1000万円の根拠はなんだ?
慰安婦がそれくらいもらえたから?

267:ななしさん
いいよ、どんどんやってくれ

271:ななしさん
結局現金化できないのに、意味あるんかコレ

276:ななしさん
>>271
どこかが日和って日本政府に逆らって勝手に賠償してくれるのを期待してるのでは?

335:ななしさん
さっさと制裁しろ