s-c304bbad1:ななしさん 2019/04/01(月) 17:26:25.04
日韓関係仕切り直し期待 改元で「良いスタートを」
4/1(月) 17:11配信 共同通信

【ソウル共同】日本政府が新元号「令和」を発表した1日、韓国では冷え込んでいる日韓関係が改元を契機に仕切り直されることを期待する声が上がった。ソウルで同日開かれた日韓交流イベントに参加した韓国体育振興会の孫明坤副会長(64)は「日本が新しい時代を迎えるに当たり、韓国との関係も良いスタートを切ってもらいたい」と話した。

韓国メディアは、新元号の発表を速報。日本各地で号外が配られたり、元号に関するインターネットの検索数が増えたりしたことを紹介し「日本列島が大騒ぎ」だと伝えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000114-kyodonews-int




3:ななしさん

5:ななしさん
アホしかおらんな

7:ななしさん
ニュアンスが違うね。この朝鮮人が言ってるのは、改元で日本側が切り替えて仕切り直せと言ってる
決して自分達がすると言ってる訳ではない。朝鮮人らしい言い草

12:ななしさん
>>7
多分これw

8:ななしさん
改元を機に国交断絶

14:ななしさん
完璧に頭おかしいw

15:ななしさん
改元がらみで忙しくなるから韓国なんかに構ってるヒマはなくなるぞ?

19:ななしさん
あなたとはもう終わったのよ

48:ななしさん
はあ???

60:ななしさん
仕切り直し×
切り離し○

64:ななしさん
関わりたくないから、寄ってこないで!

76:ななしさん
何言ってんだこいつ等

80:ななしさん
>>1
とりあえず仏像返せ
これが1つめの命令だ