1:ななしさん 2019/03/31(日) 22:31:20.36
穂香(スヒャン)@97shYt

私が日本での問題を指摘すると勝手に反日や日本を下げようとしてると勘違いしてくる人が沢山いるのですが私は全くそんな気ないのに、勝手に私の反日像を作り上げて私を敵だと思い込んで攻撃してきてるのはそっちでしょ?って感じなのですが。





3:ななしさん
帰れ帰れ

5:ななしさん
大好きな祖国に帰れよ

7:ななしさん
在日のお前が一番の問題だろ

9:ななしさん
俺も韓国の問題点を指摘してるだけ
一緒だね

11:ななしさん
日本で活動せずに祖国でやれよ

13:ななしさん
竹島は何処の領土かいうてみぃ

14:ななしさん
余計なお世話
祖国の心配しなされ

16:ななしさん
お前が日本の問題点だろw

17:ななしさん
日本の問題ってお前らの存在のことだろ
指摘されてファビョるんじゃねえよ

18:ななしさん
立場をわきまえずに批判
それを反日と言うのだ

26:ななしさん
嫌儲民と同じ事言ってんなw

27:ななしさん
外国人が口を出す話じゃねーわ

29:ななしさん
俺らが指摘したら「ヘイト!」って言う癖に

37:ななしさん
人様んちに世話になっといて風呂が狭いだとかソファがねぇーとか文句たれてんだろ?
帰れよ。それで問題解決だろ。

51:ななしさん
日本の問題点指摘する暇あったら祖国の問題点を指摘しろよw

54:ななしさん
相手しなくても向こうから関わってくる、これが朝鮮人
いい加減、国に帰れ

64:ななしさん
朝鮮人は朝鮮に帰れ~٩(´・ω・`)و

78:ななしさん
>>1
祖国へお帰りください。