1:ななしさん 2019/03/31(日) 02:25:20.69
穂香(スヒャン)@97shYt

テキーラ 一気飲み強要して動けない状態で強姦されたら目が開いてたから同意の上だったとみて無罪。

父親に2年間もレイプされてた事を訴えたら、12歳の子供の証言は信用出来ないし他の家族が気づかなかったのもおかしいから無罪。

この国大丈夫?性犯罪減らす気あるの?この甘さじゃ寧ろ増える怖い。

773件のリツイート 1,622件のいいね
https://twitter.com/97shYt/status/1111449959105097728




4:ななしさん
※朝鮮人は自分たちのマイナスポイントを日本人に押し付ける性質があります。あらかじめご了承ください。

5:ななしさん
>>1
お前と同じ国の人間じゃないのかね?

6:ななしさん
え、帰れば?

7:ななしさん
じゃあ帰れよ

9:ななしさん
レイプされるぞ!はやく帰るんだ!!!

10:ななしさん
あっそ(笑)

14:ななしさん
帰る場所があるって幸せだろ?

20:ななしさん
>>1
自分の国へ帰って
本当の名前を名乗ればいい

22:ななしさん
1度日本を離れて暮らしてみてば日本の良さが実感出来るのではないですかね 

外出る気も無いのにお世話になってる国にツバ吐くのかね、コリアンは (´・ω・`)

25:ななしさん
件数増やしてんのはお前のオヤジだろw

29:ななしさん
勝手に居座って家主に文句言う居候

33:ななしさん
4世になっても日本死ねメンタルなんだな
で、こうやって日本sageやりながらも出て行かない寄生虫っぷり

41:ななしさん
頼むから出て行ってくれよ

50:ななしさん
性犯罪の無い安全な韓国に帰ればいいよ

53:ななしさん
>>1
オッケー、祖国へGOだ!

54:ななしさん
俺も反日教育受けて育った人間が国内にいると思うと怖い