1:ななしさん 2019/03/30(土) 00:28:09.72
2019-03-29 21:38

[アンカー]
ムン・ジェイン大統領(19日、閣議)
私たちの経済が今年に入って、多くの面で改善された姿を見せるのは幸いなことです。産業活動の面では、生産、消費、投資がすべて増加し、経済心理指標も良くなりました。

生産消費、投資、そして心理に至るまで、韓国経済がすべて良い。わずか10日前の大統領の説明でした。

ところが、政府が今日発表した統計調査の結果を見ると、文大統領の判断は現実と大きな違いがあります。

先月の生産、消費、投資、いわゆる3大指標がすべて下り坂を歩いているのが明らかに分かりました。大統領が経済を楽観的に見すぎているのはないかと心配です。
以下略

be9a8797-s


関連
【ムンジェノ○○○】生産・消費・投資トリプル減少 景気指標下落、歴代最長
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1553851321/




2:ななしさん
妄想世界の住人が大統領なんかやってて大丈夫なのか?

5:ななしさん
認知症だけどケンチャナヨ

12:ななしさん
ザイトラは世界で最も洗練された民主主義で生まれた天才大統領やぞ

その指導が間違ってるわけないから、統計に欠陥があるんだろう

16:ななしさん
万能バカ

17:ななしさん
ムンムンが幸せならウリナラ国民も幸せだから、これでいい

24:ななしさん
この国民に、この大統領あり

26:ななしさん
せめて自国民にはもうちょっと上手くウソつけばいいのに

29:ななしさん
文大統領に決まってる
文大統領について行けば韓国は幸せになれる

34:ななしさん
ムン「今、文化小革命中だからまってほしい」

35:ななしさん
ムンを信じてそのまま突き進め!

39:ななしさん
本気でちょっとアルツハイマー入ってそうなんだよな

40:ななしさん
鳩山の上位互換だな
凄まじい勢いで国ぶっ壊してる

44:ななしさん
ムンジェインは外交の天才だから問題ない。

45:ななしさん
能無しの馬鹿は息を吐くように嘘をつく。

51:ななしさん
>>1
ムンちゃん的には成功なんだろう。

55:ななしさん
大本営w

50:ななしさん
>>1
こまけーことは気にすんな、ケンチャナヨw