1:ななしさん 2019/03/28(木) 14:30:32.61
大邱訪問の文大統領、「生卵屈辱」にあうところ... 警察の素早い対処で危機を免れる
ヘラルド経済 2019-03-28 10:15

去る22日、ムン・ジェイン大統領が訪れた大邱の在来市場で、生卵の洗礼を浴びるところだったが、
警察がこれを事前に遮断した事実が一歩遅れて知らされた。この日文大統領が訪れた大邱七星市場の様子。

no title

(中略)

数十人の支持者と市民ら50人余りが文大統領の到着を待っていた。西部警察署所属の警察官は、これらの中で黒い袋を持った無表情の60代の女性3人を発見した。これを不振に思った警察官が女性たちに近づいて袋の内容を確認した結果、生卵20個余りが含まれていた。

警察官が卵を持っている理由を尋ねると、女性たちは「大統領に投げしようとしている」と答えたことが分かった。


警察官は、これら女性たちを説得して袋を回収し、大統領に向けた生卵投擲を未然に防止した。

西部警察署の関係者は、警察官の素早い対処で「大邱警察庁はもちろん、大統領警護室の方でも賞賛の評判だった」と表彰授与を準備中だ。

https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fsports.news.nate.com%2F&edit-text=




2:ななしさん
石原軍団、最近見ないと思ったらこんなところで

3:ななしさん
大門が!?

5:ななしさん
大門軍団!すげえ

9:ななしさん
サブマシンガンで撃っちゃえばいいのに

29:ななしさん
大門軍団キタ━(゚∀゚)━!

36:ななしさん
こいつら卵投げすきだよなぁ

59:ななしさん
予想通り西部警察スレ

72:ななしさん
なんだ朝鮮人ばかりじゃねえか

85:ななしさん
文大統領ほど立派な方もいないだろうに……

104:ななしさん
能無し「文」ちゃんの最後も近いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・

121:ななしさん
ところで60代のババア3人は何が不満だったんだ?

133:ななしさん
>>1
西部警察の起源は韓国

147:ななしさん
一方、祖国のピンチに在日は知らんぷり。日本でぬくぬく。
祖国?なにそれ美味いの状態。

159:ななしさん
卵だなんて優しいじゃん