4f8c87251:ななしさん 2019/03/27(水) 17:33:04.45
「外交断絶すべきだ」徴用工訴訟めぐり 自民党部会
https://www.sankei.com/politics/news/190327/plt1903270018-n1.html

自民党は27日、外交部会や領土に関する特別委員会などの合同会議を党本部で開き、韓国最高裁が日本企業に損害賠償を命じたいわゆる徴用工判決などへの対応について協議した。

韓国政府が対応策を示さないまま日本企業の韓国内資産が差し押さえられている現状に対し、出席者からは「外交を断絶すべきだ」との強い批判の声が上がった。 (略)



2:ななしさん
そりゃそうだ

4:ななしさん
はー…口ばっかしの税金ドロボーども

5:ななしさん
選挙のときだけ威勢がよくなる口だけ自民党

6:ななしさん
やっとこういう意見が出るようになったのかよ

7:ななしさん
他の国なら戦争になってるだろう
制裁や断絶とか、日本は優しいな

8:ななしさん
日本市民はもう一度立ち上がって、自民党にもう一度おきゅうを置くべき。

33:ななしさん
>>8
誰が徳するのかな…wwwwwww

43:ななしさん
>>8
お灸を置くなんて諺は無いぞコリアン

9:ななしさん
戦争するべき

11:ななしさん
自民党の部会って無責任に自分をアピールするだけの場になってるな
どうせ政府には取り入れられないから

12:ななしさん
軽々しく勇ましい事言う奴は大抵信用できん

13:ななしさん
口だけは勇ましいな
行動しなきゃ無意味

20:ななしさん
散々朝鮮人を甘やかしてきたくせに

15:ななしさん
はよやれや