1:ななしさん 2019/03/17(日) 19:11:08.82
大統領府は17日、ハノイ談判決裂以降、北米間(※北朝鮮と米国間)の冷却気流が拡散する状況だが、北米とも過去1年間の交渉を介してかなりの進展を遂げただけに、過去に回帰はしないだろうと予想した。

青瓦台関係者はこの日、記者たちと会って、「ハノイ会談以後、3つの大きな気流がある」と前提した後、
「北米とも2017年以前の葛藤・対立状態に戻ることは絶対にしたくない」(中略)
トランプ大統領を含む世界のすべての国がムン・ジェイン大統領の今後の役割が増大しているという点を強調している」とし、
「今回の東南アジア歴訪時も、すべての首脳が、我らが大統領の役割に多くの期待を表明した」と述べた。


cpd1703150500010-p1



3:ななしさん
お花畑満開w
春だなぁw

4:ななしさん
あー勘違いw

8:ななしさん
各国で門前払いされている文ちゃんが?w

11:ななしさん
世界が泣いた w

12:ななしさん
やっぱりバカだな。

13:ななしさん
PM2.5が脳内に蔓延したらそうなるのか?

15:ななしさん
自分を騙すしか方法はない

16:ななしさん
「韓国は米朝の仲裁者ではない」北朝鮮にハシゴを外された文在寅の窮地
3/16(土) 11:04
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190316-00118469/

17:ななしさん
北が仲介者じゃないと名指しで否定したのは無視なのか?

19:ななしさん
完全にピエロだな
恥ずかしくて見てらんないわ

22:ななしさん
制裁されそうだけど

【警告】開城連絡事務所に韓国政府が石油持ち出し、安保理が問題視[3/15]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552804233/

84:ななしさん
>>22
高級車も疑いがあるよね

23:ななしさん
どこの世界?

26:ななしさん
>>1
全世界「そんなことは言っていない」

28:ななしさん
あははは バカ朝鮮w

29:ななしさん
>>1
全世界「は?お前北と瀬取してる北側やん」

31:ななしさん
おいおい 正気か?w

33:ななしさん
そんな夢を見た

34:ななしさん
一人で盛り上がっちゃって誰も何も言えんわ

40:ななしさん
幸せそうで何よりw

53:ななしさん
どこの平行世界の話だよ

54:ななしさん
3つの気流は渦をまき消散した

55:ななしさん
まさに基地外の中の基地害

59:ななしさん
自称仲介者張り切ってるねwwww

バカなの?www