1:ななしさん 2019/03/16(土) 20:34:14.66
記事入力2019-03-16 16:52

カンボジア国賓訪問中のムン・ジェイン大統領は16日、現地の代表的な文化財でありユネスコの世界文化遺産であるアンコールワットを訪問した。

文大統領は夫人の金正淑女史とこの日午前、プノンペン空港から空軍2号機を用いてシェムリアップ空港に移動した後、アンコールワットに向かった。中略

文大統領は続いてアンコールワットの内部を視察しながら仏像に使われた文字を見て、「このような文字が解読されるのか」、「(旧クメール帝国が)このように大規模な王国だったのにある日突然衰退したのか」などと細かく質問した。

現場の暑い天気のせいで文大統領は途中で書いていた帽子を脱ぎ、文大統領のワイシャツも汗でびっしょりぬれていた。中略

アンコールワット訪問を終えた文大統領は現場に用意されたココナッツの飲み物を飲んだ後、シェムリアップ空港を出発し、次いで空軍2号機に乗ってプノンペン空港に移動した。

文大統領はこの日、6泊7日間のアセアン3カ国歴訪を終えて帰国する。

no title

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010698821&date=20190316&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

ムンおじさん、あなたのせいで大韓民国が突然衰退してるんですが見えますか?.....幽体離脱ですか?...
経済、防衛、外交、社会のあちこち、どの箇所でも正常に戻らず国が崩れていますが、
他の国の史跡に観光に行って、その昔そこが突然衰退したことを聞いているんですか?...
共感6591 非共感1712

私も驚いたよ 発展していた大韓民国が政権2年にもならずに突然衰退するとは.....
共感1227 非共感617




2:ななしさん
ラオス行けよ、カス

8:ななしさん
国外逃亡した娘夫婦に会いに逝ったんかな?(・ω・)

12:ななしさん
カンボジアも被害受けてなかったか

ラオスのダム決壊、カンボジアでも2万5000人が避難

33:ななしさん
観光なんかしてる場合かよ

44:ななしさん
韓国よりは立派だよな

53:ななしさん
<丶`∀´> 国の衰退のさせ方を学びたい

85:ななしさん
小韓民国も潰れるぞww

335:ななしさん
お前んとこ絶賛衰退中だけど大丈夫?

338:ななしさん
他人事では無くて自国が今その路線だろ!

422:ななしさん
>文大統領はこの日、6泊7日間のアセアン3カ国歴訪を終えて帰国する。

その3カ国歴訪で、なんか成果あったの?

436:ななしさん
相変わらず失礼なことを言うなムンは

6:ななしさん
ラオス行けよ、阿呆