1:ななしさん 2019/03/16(土) 14:46:22.14
【北京・赤間清広、河津啓介】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)が15日、閉会した。李克強首相は閉会後の記者会見で、日本、韓国との3カ国による自由貿易協定(FTA)について「世界で保護主義が台頭する中、3カ国にとって大きな利点がある」と締結交渉の加速に意欲を示した。

李氏は「我々は安定した周辺環境を求めている」と述べ、日韓との連携に加え、朝鮮半島の非核化推進や、東南アジア諸国との協力を重視する姿勢を強調した。米中摩擦が強まる中、アジアにおける中国の
存在感を高める戦略とみられる。

index

https://mainichi.jp/articles/20190316/ddm/002/030/130000c



6:ななしさん
ちょっといらないですね

7:ななしさん
なんか余計なものついてますね

9:ななしさん
極東アジアで孤立したいんです
放っておいてください

13:ななしさん
no thank you

15:ななしさん
蚊帳の外でいいっす

16:ななしさん
いりません

18:ななしさん
レッドチームだけでやってくれ

19:ななしさん
二年前ならまだしも
去年からアメリカが動き出して
今年に入って経済ヤバいの隠しきれなくなったのに
遅すぎるわな

21:ななしさん
特亜に絡んだら負け(´・ω・ `)

22:ななしさん
ジャパンパッシングですから
蚊帳の外ですから

23:ななしさん
ロシア、中国、南北朝鮮でどうぞ

24:ななしさん
AIIBバスに乗り遅れるなの次はコレ
なんでわざわざ嫌いな日本に関わってこようとするんだ

26:ななしさん
やい二階ちょっと来いアル

27:ななしさん
こっちを絡めるんじゃねーよ
そっちだけでやれよ

29:ななしさん
お断りします

31:ななしさん
バスは勝手にこっち来んな

33:ななしさん
TPPで中国の農産物は用なしになっているもんな

36:ななしさん
AIIBバスは巡回バスだったのか

37:ななしさん
お前らレッドチームにはAIIBがあるんだろ
こっち向くなカス