1:ななしさん 2019/03/16(土) 08:47:25.06
佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM

いつまでこんなバカなことやってるんだ、日本人。
子どもを泣かせて恥ずかしいと思わないのか、日本人。
日本で教育を受けている子どもたちはみんな同じだろう。
何が美しい国日本だ。

国籍や民族、体制の違いで子どもたちを公に大っぴらに差別する最も恥ずかしい醜い国、日本!

2,798件のリツイート 4,748件のいいね
 





4:ななしさん
日本の公立に通わせればいいじゃん、工作員の養成機関なんかに行かずに

5:ななしさん
北朝鮮に言えよ

6:ななしさん
刈り上げに援助して貰えよ

8:ななしさん
皆同じではありません

9:ななしさん
日本、日本人に対するヘイトスピーチやめてよ

10:ななしさん
まず朝日新聞が融資してあげたら?

11:ななしさん
一度も絡んだ事ないのに何故かこいつにブロックされてる

13:ななしさん
さっさと祖国に帰れよ。日本に寄生してねーで。

15:ななしさん
日本人に対するヘイトがすごい

17:ななしさん
>>1
国籍の違いによるサービスの違いは差別ではないと
条約にも記されてるんだがバカサヨ

23:ななしさん
朝日新聞との契約を解約しよう

24:ななしさん
>>1
本国に戻してやれよ。
かわいそうだろ。

27:ななしさん
朝日に言われたかねーよはげ

29:ななしさん
出てったら?誰も止めないよ

30:ななしさん
さすが日本の敵

33:ななしさん
どんだけ日本が憎いんだよ

38:ななしさん
本当こういう感情論に色々な物を捻じ曲げられてきたな

39:ななしさん
拉致された人の家族は泣いてるよ

46:ななしさん
外国人学校の中で朝鮮学校だけ優遇するのは異常

49:ななしさん
差別と区別も解らないアホ。