1:ななしさん 2019/03/13(水) 13:02:59.70
NHK

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された事件で、自宅からコカインを吸引するのに使ったとみられる丸めた韓国の紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。厚生労働省の麻薬取締部はコカインを使用していた詳しい状況を調べています。

no title

ピエール瀧、本名 瀧正則容疑者(51)はコカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで12日、厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

違法薬物を使用しているという情報を基に自宅などを捜索し、尿検査を行ったところ陽性反応が出たということで、調べに対して容疑を認めているということです。

これまでのところ自宅からコカインは見つかっていませんが、部屋の中から丸められた韓国のウォン紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。

コカインを使用する場合、粉末状のものを鼻から吸引するケースが多く、紙幣などを細く丸めてストロー状にして吸い込む方法が知られています。

麻薬取締部はコカインの吸引にこの紙幣を使っていたとみて、付着物を鑑定するなど捜査を進めています。 (以下略)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190313/k10011846511000.html




2:ななしさん
韓国の紙幣は麻薬に最適
φ(..)

5:ななしさん
ピエールは在日?

16:ななしさん
<丶`∀´>ウリナラ紙幣から滲み出るウリ物質で、コカインの効果倍増!!

17:ななしさん
カネ扱いされてないのかよw

18:ななしさん
犯罪の影に韓国アリ

21:ななしさん
ドルじゃなくてウォンw
韓国人からヤク買ってたのかね

24:ななしさん
また朝鮮人かよ!!!!!!!!!

25:ななしさん
お支払いに使った紙幣の残りかな?

29:ななしさん
要するに、アッチで覚えさせられたんだろうなw

42:ななしさん
これ、法則発動したうちにカウントしていいの?

54:ななしさん
つまり韓国紙幣はこの程度の価値しかないってことでしょ?

55:ななしさん
コカインの入手元もそうだけど、韓国紙幣の入手元はどこだろう?
韓国の知人からコカイン込み、一式貰ったとか。
まぁ日本のお札で吸引するのはもったいないし、韓国紙幣の立場が無いと言えば無い。

61:ななしさん
こんな形で韓国が絡んでくるとはww

76:ななしさん
日本の札だと1000円だからな
1000ウォンだと1/10だから100円
ただそれだけだろ

77:ななしさん
>>1
付き合いのあるプッシャーが朝鮮人なんじゃね?

96:ななしさん
瀧くん!

105:ななしさん
ピエール瀧という人
在日韓国・朝鮮人なのかな?

134:ななしさん
こいつも朝鮮人やったん?

138:ななしさん
まーーーーーた韓国かよ
韓国に関係するとろくなことにならないな